お問い合わせ
お問い合わせ
各種お手続きについて
事故のご連絡については こちら
お引っ越し(退去など)にともなう解約手続きについては こちら
ご契約内容変更のお手続きについては こちら
解約時の返戻金証明書発行のお手続きについては こちら
現在のご契約内容のご確認方法については こちら
ご契約に関するお問い合わせ
カスタマーセンター
0120-080-828
賃貸向け保険(ガイダンス1)
受付時間: 平日(月~金)9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始はお休みをいただいております。)
バイク/自転車保険(ガイダンス2)
受付時間:全日9:00~17:00
(年末年始はお休みをいただいております。)
商品に関するよくあるご質問
商品に関するよくあるご質問はこちらをご覧ください。
商品に関するよくあるご質問お客様の声
「お客様の声」を活かす取り組み
当社は、お客様からいただいた声を真摯に受け止め、誠意をもって適切かつ迅速に対応するとともに、有益な経営情報源として業務の改善につなげ、お客様の利便性向上に努めてまいります。
主な取り組み内容
●「お客様の声」の対応管理体制の構築
当社では「お客様相談室」を設け、お客様からのご意見、ご不満、ご要望などをお受けし、関係部門と連携して迅速な問題解決に努めています。また、お客様からの貴重なご意見などは社内の各部門ならびに取締役会で情報を共有し、当社の商品、サービス、業務プロセスの改善に活かします。
お客様の声の受付
お客様の声受付フォームご意見・苦情などのお申出に際してのお知らせ
当社との間で保険金支払などの問題を解決できない場合には、指定紛争解決機関 一般社団法人 日本少額短期保険協会「少額短期ほけん相談室」にご相談いただくこともできます。
0120-82-1144
受付時間:平日(月~金)
8:00~12:00 / 13:00~16:00
(通話料無料 | 携帯・PHS可)
一般社団法人 日本少額 短期保険協会 「少額短期 ほけん相談室」 |
https://www.shougakutanki.jp/general/consumer/consult.html |
---|