保険証券(更新証)が届かないのですが、保険は成立していますか?
ご契約状態の確認をさせていただきますのでカスタマーセンターへお問い合わせください。
カスタマーセンター 0120-080-828
受付時間:平日(月~金)9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始はお休みをいただいております。)
保険開始日より約1か月後に保険証券、または、eco証券(証券レス方式)が発行されます。
更新証は、当社にてご入金を確認後、約2週間程で郵送いたします。
- みんなの部屋保険G4
- みんなの部屋保険G3
- みんなの部屋保険G2
- みんなの部屋保険Grande
- みんなのテナント保険
- 新規のご契約
- ご契約の更新
- その他のお手続き
お探しの質問が見つかりませんか?
キーワードでの検索もお試しください
よくあるご質問で解決しない場合はお問い合わせください
お問い合わせ