契約(申し込み)後、SMS(ショートメッセージサービス)によるメッセージが送信されることはありますか?
当社では、お申し込み時にご登録いただいた携帯番号へ、SMS(ショートメッセージサービス)を利用したご案内を差し上げる場合がございます。
ご案内を差し上げる際に表示される送信元電話番号、対象となるご契約者様、表示されるSMS本文は以下のとおりです。
通信キャリア | 送信元電話番号 |
---|---|
ソフトバンクなど | 22887 |
au・docomo・楽天モバイルなど | 0120-080-828 |
対象となるご契約者様 | 毎月の保険料のお支払い(分割払)に関して、クレジットカード請求がエラーになった方 |
---|---|
SMS本文 | SBI日本少短です。 保険料未収の案内がございます。 以下のサイトをクリックください。 (SMS決済で簡単に保険料のお支払いが可能です) |
※一部の携帯電話会社については配信されません。
※受信したSMSに直接返信することはできません。
※SMSを受信された方で、お心当たりがない場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
カスタマーセンター:0120-080-828(ガイダンス2)
受付時間:全日9:00~17:00(年末年始はお休みをいただいております。)
- みんなのバイク保険
- TRIUMPH 車両&盗難保険
- 新規のご契約
- ご契約の更新
- その他のお手続き
お探しの質問が見つかりませんか?
キーワードでの検索もお試しください
よくあるご質問で解決しない場合はお問い合わせください
お問い合わせ