for Customers
ご契約者の皆さま
ご契約者の皆さまに、事故受付や契約内容の変更、各種お手続きについてご案内します。
始めての方でもスムーズに進められるよう、必要な情報やお問い合わせ先をご確認いただけます。
今回のご要望をお選びください。
事故発生のご連絡
事故が発生した場合は、下記の2つからご契約者さまのご都合の良い方法でご連絡ください。
インターネットによる
事故受付はこちら
フリーダイヤルからの事故受付はこちら
事故受付センター0120-308-838
受付時間:24時間・365日対応
ご契約の更新・変更・解約など
各種お手続き
更新のお手続き
賃貸向け保険の場合:お受け取りになった書類のタイプをお選びください。
満期のご案内として、「ハガキ」もしくは「払込用紙」をお送りします。お受け取りになった書類のタイプによりお手続きの方法が異なります。
バイク保険、自転車保険の場合:更新案内のメールをお送りしております。
ご契約満了日の1か月~2か月前にご案内メールが送信されます。
特段のお申し出がない場合、現在の契約内容と同じ内容で自動的に更新となります。
クレジットカードの変更や補償内容の変更をご希望の場合は、メールに記載のURLよりお手続きください。
その他のお手続き
お客様のご要望にあわせ、お手続きいたします。ご希望の内容をお選びください
ご不明点の解消
お問い合わせ
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皆さまから寄せられた「よくあるご質問」を掲載しています。
その他のお手続き
よくあるご質問をご覧になっても解決しない内容やご要望はお問い合わせください