お見積もり

HARLEY-DAVIDSON専用 バイク車両保険 HARLEY|車両+盗難保険

いざというときに、
あなたのバイクに安心を。

ハーレーオーナー限定

購入金額
全額補償

  • 全損補償
  • 半損補償
  • 盗難補償
  • 水災補償

※1 工賃、登録・納車費用、法定費用、自賠責保険料は含みません。

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当保険のお支払いにH-D™カードをご利用いただくとハーレーダビッドソン公式ショップおよび全国のハーレー正規ディーラーでのご利用と同じH-D™ポイント還元率が適用されます。

SCROLL

COMPENSATION

補償内容

HARLEY車両 + 盗難 + 水災補償

任意バイク保険の
足りない部分をカバー

補償内容
全損破損

(選択可)

半損破損

(選択可)

盗難

(選択可)

水災

(選択可)

対象物の補償
バイク本体

パーツ

アクセサリー

保険金支払い
免責金額

0円

等級への影響

PROTECT YOUR FUTURE

  1. 01
  2. 02
  3. 03

FEATURE

特長01

購入時の金額をずっと補償

経過年数に関わらず

全額補償

免責金額0

購入時に取り付けた
パーツアクセサリー含めて補償対象です!

購入時の金額をずっと補償

補償されるパーツ例
  • CCバー
  • マフラー
  • エンジンガード
  • ETC車載器
補償されないパーツ例
  • ステッカー
  • ワイヤー錠(固定させないタイプ)
  • ヘルメット
  • バイクカバー

FEATURE

特長02

この保険だけの単独加入が可能

車両破損

盗難

水災

を補償する

バイク本体保険

  • 全損補償
  • お見舞金をお支払い

※全損補償で全損になった場合にのみお支払い。
 盗難補償、水災補償は対象外です。

  • 全損補償※1

    修理ができない場合
    修理費が協定保険価額の
    80%を超える場合

  • 半損補償※1

    修理費が協定保険価額の
    50%を超えて80%以内の場合

  • 盗難補償※2

    バイクが盗まれた場合
    盗難による損壊等が原因で
    全損になった場合

  • 業界初 ※4

    水災補償※3

    修理ができない場合
    水災により修理費が
    協定保険価額の80%を超える場合

  • ※1 交通事故証明書の発行が条件
  • ※2 警察署での盗難被害届の受理が条件
  • ※3 水災補償:台風、洪水、暴風雨、豪雨、土砂崩れ等によりバイクが水没・損壊し全損した場合
  • ※4 水災補償のみの単体加入の開始 ※2024年11月時点

組み合わせは自由!
補償をカスタマイズ

  1. CASE01

    しっかり補償

    • 全損
    • 半損
    • 盗難
    • 水災
  2. CASE02

    破損のみしっかり

    • 全損
    • 半損
  3. CASE03

    盗難だけ心配

    • 盗難
  4. CASE04

    水災だけ心配

    • 水災

※一部選択できない組み合わせがあります

01

04

FEATURE

特長03

新車も中古車もいつでも加入可能

ハーレーオーナー限定

入りたいと思ったタイミングでご加入いただけます。

case01

Nightster® Special

参考価格 ¥2,373,800-(税込)

保険料支払い例分割払
全損 + 半損 + 盗難 + 水災 12,461円/月
全損 + 半損 7,463円/月
盗難 3,808円/月
水災 1,190円/月

一括払・分割払を選べます!

case02

Sportster®S

参考価格 ¥2,527,800-(税込)

保険料支払い例分割払
全損 + 半損 + 盗難 + 水災 13,241円/月
全損 + 半損 7,928円/月
盗難 4,048円/月
水災 1,265円/月

一括払・分割払を選べます!

case03

Breakout®

参考価格 ¥3,363,800-(税込)

保険料支払い例分割払
全損 + 半損 + 盗難 + 水災 17,609円/月
全損 + 半損 10,532円/月
盗難 5,392円/月
水災 1,685円/月

一括払・分割払を選べます!

case04

Road Glide® Special

参考価格 ¥3,693,800-(税込)

保険料支払い例分割払
全損 + 半損 + 盗難 + 水災 19,325円/月
全損 + 半損 11,555円/月
盗難 5,920円/月
水災 1,850円/月

一括払・分割払を選べます!

CASE 04

CASE 02

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よくある質問

  • 保険料の支払方法はクレジットカードのみですか?口座振替やコンビニエンスストアでの支払いはできますか?

    保険料のお支払い方法は契約者様本人名義のクレジットカードのみとなります。
    ご利用いただけるクレジットカードは以下となりますので、あらかじめご了承ください。

    ご利用いただけるクレジットカード

    VISA mastercard JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club

    ※デビット機能・プリペイド機能付のクレジットカードについて
    ご利用いただけない場合がありますのでご注意ください。詳しくはクレジットカード会社に直接お問い合わせください。

  • 更新手続きはどうすればいいでしょうか?

    同じ契約内容で更新保険料をクレジットカードより請求いたしますので、基本的に更新手続きは不要です。更新をご希望されない場合は満期日の1週間前までに、異動解約センターまでご連絡ください。

    0120-800-919

    ガイダンス2選択

    異動解約センター

    受付時間:9:00-17:00
    (土・日・祝日・年末年始はお休みをいただいております。)

  • 新車を購入した場合、いつまで加入可能ですか?

    売買契約書(※)があり、有効な車検証が手元にあれば、いつでも加入いただけます。

    ※当社の定義する「売買契約書」とは、車両およびパーツ類の購入価格が確認できる書類等(メール等のスクリーンショットを含む)で、以下4点が記載されているものです。

    ①購入金額(本体価格、パーツごとの価格)
    ②商品名
    ③販売店
    ④購入年月日
    名称は「領収証」でも構いません。(複数枚になっても問題ありません。)購入金額のすべてが合算で記載されている場合、明細書等での補足を求める場合があります。
    「注文書」や「見積書」は、購入したことを証明できる書類とはなりませんのでご注意ください。

  • ほかの損害保険会社などで車両保険や盗難保険に加入中でも加入可能ですか?

    ご加入いただけます。
    ただし、事故が起こった場合、実際の損害額を超えて補償を受けることはできません。

  • 契約(申し込み)後、SMS(ショートメッセージサービス)によるメッセージが送信されることはありますか?

    当社では、お申し込み時にご登録いただいた携帯番号へ、SMS(ショートメッセージサービス)を利用したご案内を差し上げる場合がございます。
    ご案内を差し上げる際に表示される発信元番号、対象となるご契約者様、表示されるSMS本文は以下のとおりです。

    通信キャリア 送信元電話番号
    ソフトバンクなど 22887
    au・docomo・楽天モバイルなど 0120-080-828
    対象となるご契約者様

    毎月の保険料のお支払い(分割払)に関して、クレジットカード請求がエラーになった方

    SMS本文

    SBI日本少短です。
    保険料未収の案内がございます。
    以下のサイトをクリックください。

    (SMS決済で簡単に保険料のお支払いが可能です)

    ※一部の携帯電話会社については配信されません。
    ※受信したSMSに直接返信することはできません。
    ※SMSを受信された方で、お心当たりがない場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。

    0120-800-919

    ガイダンス1選択

    カスタマーセンター

    受付時間:9:00-17:00
    (年末年始はお休みをいただいております。)

  • 保険料のお支払いにH-D™カードを利用した場合、ハーレーダビッドソン公式ショップでの利用と同じH-D™ポイント還元率が適用されますか?

    当保険はハーレーダビッドソン専用オフィシャル保険ですので、ハーレーダビッドソン公式ショップおよび全国のハーレー正規ディーラーでのご利用と同じ還元率となります。詳細は、H-D™カード公式ホームページにてご確認ください。

その他の質問はこちら

保険金をお支払いできない主な場合について

  • 普通保険約款

    1. ①保険契約者、被保険者または保険金を受け取るべき者等の故意または重大な過失
    2. ②地震もしくは噴火またはこれらによる津波
  • 車両盗難特約

    1. ①バイクの部分品または付属品、タイヤのみに生じた損害
    2. ②盗難に起因する損壊等による損害が全損に至らなかった場合
    3. ③警察署での盗難被害届が受理されない事故
  • 車両全損特約・車両半損特約

    1. ①バイクの部分品または付属品、タイヤのみに生じた損害
    2. ②交通事故証明書が発行されない事故
    3. ③被保険者等が運転資格を持たないでバイクを運転している場合、麻薬等の影響により正常な運転ができないおそれがある状態でバイクを運転している場合または法令に定める酒気を帯びた状態もしくはこれに相当する状態でバイクを運転している場合に生じた損害
  • 車両水災特約

    1. ①付属品のうちバイクに定着されていないものに生じた損害
    2. ②地震もしくは噴火またはこれらによる津波や、これらによる土砂崩れによる損害
    3. ③台風や暴風雨での飛来物による損害
    4. ④すでに冠水している道路に自らつっこんで水没した場合の損害
  • 商品内容に関するお問い合わせ

    カスタマーセンターまでご連絡ください。

    0120-800-919

    ガイダンス1選択

    受付時間:9:00〜17:00
    (年末年始はお休みをいただいております。)

  • 契約内容に変更が生じた場合

    異動解約センターまでご連絡ください。

    0120-800-919

    ガイダンス2選択

    受付時間:平日(月~金)9:00〜17:00
    (土・日・祝日・年末年始はお休みをいただいております。)

  • 事故にあわれた場合

    事故受付センターまでご連絡ください。

    0120-119-800

    受付時間:24時間・365日対応

[ ご注意 ]
本記載は、この保険の概要です。詳細については「重要事項説明書」・「ご契約のしおり」をご覧ください。
この保険は、当社独自のものであり、損害保険会社、共済事業者、他の少額短期保険業者およびその他の事業者などが取り扱うバイクに関する車両保険等とは引受条件、補償内容、保険金の支払条件などが大きく異なります。

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